金塚ソフトボールチーム 12.10.13 練習

先週の阿倍野リーグで清明さんに敗れたことを今日聞きました。大阪優勝を狙ったチームでしたが、足元の強豪を忘れてはいけませんね。
明日はライオンズ杯です。また明日清明さんに借りを返すことができたらと思います。
6年生が卒業すると来年は7人しか部員が残りません。いったいどうなるのでしょうか。まあ頑張る選手がいる限り、やれることをやるだけですね。

(来年のメンバー 現在の4年生、3年生)

(ピッチャー 順調です)

(6年生のバッティングは やはり大阪ナンバーワンだったと思います)

(今日も バンバン 校庭のフェンス越えやフェンス直撃を飛ばしていました)

(小技も大事です)

一番キーになるのが走塁だと谷井コーチは思っています。