金塚ソフトボールチーム 12.12.23 クリスマスパーティー

金塚ソフトボールチームのクリスマスパーティーそして子どもたちへの祝勝会が催されました。大阪市はベスト8に終わったものの、その後の大きな大会に優勝を重ねたメンバーの活躍は本当に嬉しいものでした。北風が吹く年末の一日でしたが、グラントゥールの一室を借りていただいて楽しいパーティーをしました。

(子どもたちは集まるとテレビゲームです)

(やがて料理がそろい楽しいパーティーに)


(子どもたちも楽しく遊びます)

(今日のパーティーを準備していただいたお母さん方)

(大人は大人でソフトボール談議に)

(タイセイから一言)

(レオから一言)

(トモキから一言)

(ジュンから一言)

ユウイチロウから一言)

(ユウセイから一言)

(ハルキから一言)

リュウキから一言)

(リキヤから一言)

(スーちゃんから一言)

(ユウヘイから一言)

ハシケンから一言)

(カズキとフミヤから一言)

本当に楽しいひと時でした。素敵なプレゼント、みなさんありがとう!