松虫中学 近畿大会一回戦突破 7-0 5回コールド勝

奈良鴻ノ池球場で近畿6都市大会の一回戦がありました。1回エラーと2四死球のピンチを0点でしのぐと、2回相手のピッチャーの四球とアトラのタイムリーヒットなどで大量7点を奪い、そのまま7-0でコールド勝ちとなりました。


(開会式)


(試合前 円陣)


(電光掲示板でないのがちょっと寂しい)


(1番 セイヤ 今日は球が走っていた)


(2番ブン 死球と 測ったようなタイムリー内野ゴロ)


(3番ニッシン ショートの落ち着いた守備が光った)


(4番アトラ 左中間へのタイムリーヒットの瞬間)


(5番カズマ センターへのヒット1本 難しいフライを捕球)


(6番マッチャン 押し出しの四球を選ぶ)


(7番ケンスケ 2四球を選び生還する)


(8番アラケン 四球を選ぶ)


(9番イワタ 振りはするどかったが三振を喫す)


(試合終了)

相手はとても力のあるチームでしたが、リズムを崩して四球で自滅してくれた試合でした。次のチームも強いでしょうが、ひとつひとつベストを尽くしてください。渡辺先生今日もありがとうございました。