金塚ソフトボールチーム 12.10.14 阿倍野区ライオンズ杯 優勝 18-0 丸山  18-2 阿倍野 3-2 晴

阿倍野区の秋の一位を決めるライオンズ杯が阿倍野高校でありました。晴明さんがつよくなっているのが分かっていたので苦戦が予想されました。もしかしたら負けるかもという気持ちもありましたが、何とか一回戦 金塚18-0丸山 二回戦 金塚18-2阿倍野 決勝金塚3-2晴明 で優勝することができました。よかったね。

(ともき 今日は安定していました)

(はるき 1イニングいいピッチングしました  三者凡退でした)


6年生、それぞれよく打ち よく守りました


4年生 いいプレーもたくさんありましたが、走塁に大きな問題があることがわかりました 「満塁のランナーがゴロで走らない」  「途中でスピードをゆるめる」  「相手がミスをしているのに次に進まない」 など基本的なところで全然できていませんでした



(3年生 ゆうへい Aチームの公式戦で初安打)

(3年生 はしけん しっかり内野ゴロ打ちました)


力を合わせての優勝です。