金塚ソフト 大阪市の大会 0-0加島 初戦抽選負け 本当に残念

大阪市の大会。昨年全日本準優勝のメンバーが含まれるという噂の加島に対して最高の試合を展開しました。


(やっと来ました 大阪城


(試合開始)

ピッチャーカイ ノーヒットノーランの快投、キャッチャー タイセイ 見事なリード、レフトレオ 相手チーム1番バッターのレフトライナーを好捕、ライトジュン ライトゴロを落ち着いて処理、ショートシオン スーパープレーでSゴロ処理など、守備ではノーミスで0点に抑えました。
攻撃でも、カイ、ダイスケの連続ヒットなどで終始加島にプレッシャーをかけましたが、最後の1本が出ず0点に終わりました。
結果は抽選負け・・・・・ 本当に残念でした。


(カイ 最高のピッチングでした)


(1番カイ 死球とセンター前ヒット 1番の役を果たしました)

(2番ダイスケ バントと12塁間ヒット 2番の役を果たしました)

(3番ジエイ チャンスで2打席凡退でしたが悔いのないフルスイングでした)

(4番シオン 2ライナーと三振 残念だがこれも悔いない)

(5番チーチャン 空振り三振も悔いなし)

(6番タイセイ フライとゴロの凡退 でもよく振れていた)

大会役員の人に退場させられてフェンス越しに写真をとりました(7番トモキ 内野ゴロ よく粘った)

再び中に入っていいことになり写真を撮りました(8番レオ 凡退と三振だが しっかり振った)

(9番ジュン 2打席凡退 よく食い下がった)

みんなよく力を出した。チャンスで打てなかったけど、積極的に振っていいったし、悔いのない試合やった。抽選負け残念でした。終始攻めていただけに、勝利の○を引き当てたかったね。