金塚ソフトボールチーム 12.06.16 学校で練習

雨が降っていましたが、校舎の陰でランニング、素振り、ティーバッティングをこなしました。その後、一時的に雨がやんだので、運動場でキャッチボールとノックを一通りすることができました。金塚のグラウンドは雨があがるとすぐに使えるようになるスーパーグラウンドです。

ランニングなどのトレーニン

素振り

ティーバッティング

来週が試合であることを聞いた中学生のOB(キムチャン、タカミ、イワタ、リキ、リョウ、コジマ、ケイスケ)が駆けつけてくれました。彼らとともにキャッチボールやノックをたっぷりすることができました。いい汗かきました。





中学生OB大活躍でした