金塚ソフトボールBチーム 9月12日の練習日

残暑厳しい中の午前中練習日でした
Aチームが14:00から白さぎ大会の準決勝・決勝があるので、Bチームも11:00までの練習ということにしました。

今日の練習のポイントは2つです。

1つ目は、来週がジュンが欠席という中での阿倍野リーグ常盤小学校戦ということで、セカンドレオ、サードユウセイのポジションでの練習をすること。2つ目は、ランナーサードの走塁を3年生を含めて完成させることです。

では、今後の期待の星、最近入部した3人の選手を紹介します。


やっしーです)


(そよかです)


(ひろです)

佐藤コーチからは、チームで決めたパターンを全員がしっかり頭に入れて試合にのぞむことというアドバイスをいただきました。


その後 不審者があらわれてひろの妹を連れて行こうとしましたがみんなで阻止しました

(冗談)