金塚ソフトボールBチーム 9月18日の練習日

今日は一日勤務日だったので金塚ソフトの練習に行ったのは終了間際 片付けの最中でした。今日は杉本コーチに練習を見てもらい、①ゴロは前へ出て止まらずに捕ること、②左右のゴロはしっかり走ってから正面を向いて捕ることを教えていただきました。うーん さすがいいことを教えてくれるなあと感心しました。

(片付けの最中)


杉本コーチかバッティングは大変良かったと褒めてもらったので、誰がヒーローだったかと聞くと、ユウイチロウがホームランを打った、ヤッシーとイッセイがヒットを打ったと出てきました。

(自称ヒーロー)


また、白さぎの大会ではファーストをしっかり守ったイオリもやってきました。

(イオリ 「私も打った」)


でも最後に「今日ヒットを打ったものは出てこい」というと全員出てきました。ホンマかいな。

(俺ががんばったと主張するBチーム全員)