金塚ソフトボールBチーム  10月10日練習試合  金塚8-7中大江

中大江小学校と練習試合をしました。Aチームは2試合し、0-0 と 1-0で 1勝1分けでした。Bチームは8-7で逆転勝ちしました。


金塚Aチーム 無失点の健闘)


(ピッチャータツキ 雨のためコントロール乱れる 9四死球を出すも完投)


(キャッチャータイセイ ショートバウンドの投球を体を張ってよく止める)


(2回裏 ユウセイから始まる打線で4点取り逆転。 イオリレフト前ヒット、トモキレフト前ヒット、タイセイセンター目ヒット、レオライト3ベース)

後半出場したヒロは四球を選び、ソヨカはショート内野安打を放ち、やっしーはもう少しでヒットになる2ゴロを打ちました。反省点は、2アウトのランナーで仲間の大飛球でスタートを切らなかった人がいたこと、サインなしの単独スチールで2塁アウトになったものがいたことでした。


(2打数2安打3打点 守ってはファインプレーで大活躍のレオ)


金塚名物の こわいおっちゃんもいました)