金塚ソフトボールBチーム  10月11日練習試合  金塚7-3天王寺  金塚0-2天王寺

天王寺小学校とABともに練習試合に行きました。谷井コーチは仕事が終わってから、1試合目が終わったあとの4時ごろに到着しました。既にAは2勝しており、Bもタツキ先発で7対3で1勝していました。

1試合目の後のミーティングでは、居原コーチから、タツキとタイセイのバッテリーはサインをやめて確実に打たして取ること、走塁ミスの内容があった点を反省すること、アウトカウントをランナーコーチのユウイチロウが間違えてランナーのジュンも間違えたという反省点があったことをアドバイスしてもらいました。

その後 トモキの先発でもう1試合やらせてもらい、結果は0-2で負けましたが、トモキが1試合投げることができて大変よかったです。打撃が内野フライばかりだったことが反省点でした


(ソヨカ がよそ見をしている  これがいつも気になる)

(よそ見のタイショウ   実はタイショウ以外の人もみんなよそ見)


(コーチの話を聞けない人、 おしゃべりをする人は 集中力がない)


(その後 ゴリラ現る)


(トモキたちが お猿の顔をしてる)


タツキとジュンと 通行人ユウイチロウ)