金塚ソフトボールABチーム  10月23日の練習

今日は6年チーム対45年チームで紅白戦をしました。さすが6年生、ライオンズ杯でいいチームワークを見せた後だけに、5-2で下級生チームを寄せ付けませんでした。なごやかな校内戦の様子を紹介します。写真に載らなかった人はごめんね。
(校庭に美少女がいたのでドキドキしました)


(Bチーム 居原コーチの指導を受けるが よそ見してる奴いっぱい)


(試合前 カツがダイスケをびびらせる 6年は貫録型の奴が多い)


(カイ 2打席目にいいヒット ナイスピッチング)


(ダイスケ ボールに食らいつく)


(シオン デッドボール 痛て!)


(れお 空振りの瞬間 でもこの後ヒット)


(イッセイ ヒット性のいい当たり「)


(ジュン ナイススイング  セカンドの守備も光った)


やっしー 爆走 )


(リョウ しぶいヒット)


(ユウセイ 振り遅れ多い)


(リサ 前にとばす)


タツキ 内角が弱くなっている)


(マオ 振りがするどくなった)


(タケ チームリーダー 頑張ったね)


(リキ 内野安打 さすが)

楽な気持ちで楽しく紅白戦ができました。