金塚ソフトボール 12月26日練習収め

今日は年内最後の練習日。3つのチームに分かれて校内戦を行い、同時並行してロッカールームの掃除を行いました。2勝したチームは安田ドラゴンズでした。3試合行った試合内容は反省点がいっぱいでしたが、今日は楽しくできたということで良しとしましょう。

全員のバッティングフォームを撮りました。各自フォームのチェックをしておきましょう。

6年生


(ヤスダ)


(ゴウ)


(キム 初球をセンター前ヒット 一塁ランナー)


(リキ)


(ホシト)


(リョウ)


(カツ)

5年生


(マオ)


(チーチャン)


(シオン)


(カイ)


(リサ)


(イッセイ)


(ジエイ)


ダイスケ)

4年生


(ユウセイ)


ユウイチロウ)


(ジュン)


(トモキ)


ヤッシー


(タイセイ)


(レオ)

3年生


(ソヨカ)


(タイショウ)


タツキ)

出ましたコーチ陣のバッティング


(中山コーチ センター方面への長打)


(居原コーチ 狙いをすましたバッティング)


(森コーチ 大きなフライが長打になる)


(赤松コーチ センター返しのバッティング)


(木村コーチ ゴロで内野を抜く)


(坂本コーチ きわどいところにゴロをころがす)

来年は大阪市優勝をものにしましょう!!