金塚ソフトボール3年生 12月23日の練習

上級生がMOSLの試合でしたので、3年生4人だけでバッティングを中心に学校で練習しました。卒業生の中学3年生セイイチロウとアツシ、2年生のケンセイとハギが手伝いに来てくれて充実した練習ができました。

最初はフリーバッティング、次はランナー3塁からのゴロを打つ練習、さらにランナー満塁からヒットを狙うバッティングをしました。その後、中学生のバッティングを外野守備をする練習をしたあと、3年生対中学生の攻撃だけの試合をしたところ、3点入れることができました。最後に中学生小学生混成チームをつくって紅白戦をしました5対4で後攻が逆転勝ちしました。



(アップとトレーニング)



(中学生を交えての練習)


(紅白戦)


(勝ったチーム)


(負けたチーム)

上級生たちは勝ったでしょうか