金塚ソフトボール 南大阪リーグ   13-0南田辺小

南大阪リーグ残り2試合のうち 南田辺小学校との試合が相手校であり13対0で勝ちました。相手のピッチャーに四球が多く一方的な展開でした。練習した走塁の見せ場が無くて少し残念でした。

(試合前のトレーニング)

その後、南田辺の6年生と練習試合をしました。こちらの方が引き締まったいい試合でした。全員でゴロのヒットを打ちよく走りました。4-0まで見たところで谷井コーチはお通夜に行くために先に帰りましたが、 あの後いい走塁を成功させていてくれていたらいいのになと思っています。


最初の集合 マオだけよそ見


カイ 四球を3回選ぶ  投げてはナイスピッチング


ジエイ 凡退の後センターオーバー三塁打


シオン セカンドライナーが残念  守備の間に転がせ


チーちゃん 二試合目にすごいゴロホームラン


タイセイ 会心の一、二塁間ヒットを放つ バッチリや


レオ 四球を2つ選ぶ  二試合目、中途半端なバッティングで三振


トモキ 四球と一、二塁間ヒット


マオ、リサ、イッセイ みな四球を選ぶ


ユウイチロウ死球で出塁 2塁ランナー


レフトユウセイ   サードジュン


ダイスケ ヒット1本