金塚ソフトボール  卒部式 11.03.13

今日は6年生の卒部式でした。個性派ぞろいのメンバーで、今までで一番よくコーチに叱られ怒鳴られした学年だったかもしれません。でも、6年になってからはチームワークも抜群になり、阿倍野区優勝、大阪市ベスト16、南大阪リーグ準優勝など立派な成績を残しました。
みんな中学でもがんばれ!

(キャプテン ユウスケ ほんとによくみんなをまとめました。1年生からずっと練習に参加してましたね。お疲れさん そしてこれからもがんばれ)


(6年メンバー勢ぞろい 左からユウスケ、ゴウ、カツ、リキ、ホシト、リョウ、キム)


(中尾監督をはじめ コーチもみな一言ずつお祝いを言いました)

地域のみなさん、学校の先生方、保護者のみなさま、おめでとうございます。そしてありがとうございました。

6年生よくがんばりました。卒部おめでとう!