金塚ソフトボール  学校で練習 11.03.12

56年生がMOSLに向けた練習だったので、34年生で練習をしました。基礎練習のあと、ノーアウト満塁からのヒット狙いのバッティングを二周りしたあと、ノーアウトランナー2塁からのバッティングと走塁練習。そして最後は試合をしました。


(練習準備の様子)


(トモキのピッチング)


タツキのバッティング 内野フライでした  アカン!)


(タイショウのバント   失敗  アカン! でも守備でファインプレーあり)


(コウタのバッティング  ネクスト ソヨカ  守備でライトゴロを取る!)


(ハルキのお姉ちゃん今日はきょうだいで参加 面白かったかな  リキヤ 今日は写真はないけどヒット1本打った)


(ソヨカ バッティングでも内野ゴロを打つ だいぶ進歩した)


(イオリも3塁線を抜くホームラン)


(最後は坂リレー)