金塚 

今日から明日にかけて気温が下がるそうです。東日本の大地震による被災者の方々が心配です。一刻も早く救済の手が届くことを祈っています。


今年度は暑さと寒さの差が激しかったせいか、体調を崩す人が金塚ソフトボールでも多かったです。でも、次の週末からはいよいよ暖かい日が続きそうです。みな体調を整えて春の試合めざしてがんばりましょう。


ユウイチロウが休んだときは、飲み過ぎで動けないのかと思いました)



(トモキが休んだときは、ケン玉のとんがったところが鼻の穴にささったのかと思いました)



(タイショウが休んだときは、よそ見しすぎて首がねじれたのかと思いました)



(寒がりのイオリが休んだときには、こたつで丸くなっているのかと思いました)