金塚ソフトボール  阿倍野リーグ高松小 Cチーム8-4 Bチーム12-0 Aチーム6-1 11.03.19

今日は阿倍野リーグ高松戦ABC3試合をしました。Cチームは34年生と女子のチームで8-4で勝ちました。マオ、リサ、イオリ、ソヨカのガールズがフル出場して活躍しました。気をつける点は、アップ不足でエラーが多かったことです。


(ガールズが活躍しました マオは四球2つを選び リサは振り逃げとバントヒット イオリはセンター前にクリーンヒット ソヨカはランナー3塁のときに内野ゴロで打点1をあげました)

Bチームは45年のチームでトモキが先発しました。トモキは四球1つ三振5つの安定したピッチングでした。相手のピッチャーは四球が多く、こちらはランナーがいるときに確実にゴロを打てたので12-0と大勝しました。反省点は、イッセイとチーチャンの見逃がしの三振と、タイセイがランナー23塁でストライクを積極的に打っていかなかったことです。


(ジエイ 四球とランナーを進める内野ゴロ)

(チーチャン 3塁内野安打 1塁ライナー 三振)

(イッセイ 三振とピッチャーゴロ打点1)

(シオンとジエイとジュン 信頼できる内野陣 シオンは内野安打2つ)

最後のAチームは、ピッチャーカイと、ショートシオン(途中でジエイ)以外は6年生で固めました。よく打ってよく守って6-1と完勝でした。


(6年生外野陣 ヤスダ キム リキ)

(6年生内野陣 リョウ タケ ホシト 切れてるけどゴー)

(ピッチャーカイ 四球1 ノーヒットの力投)

(DHのカツ 長打を連発 写真はないがゴーも長打連発)

(応援するお母さん方)

6年生は最後の1試合まで全速で駆け抜けてください

2年生のリキヤとコウタもグラウンド脇でノックをしてもらいました