阿倍野区大会から大阪市大会まで4

エース カイ 特に今日の大阪市大会の対加島戦のノーヒットノーランは、今年一番の見事なピッチングでした。0-0の結果、抽選で次に進めなかったけれど、カイのピッチングには誇りを感じます。最高でした。タイセイのリードも素晴らしかったです。
抽選結果聞いてみんな泣きましたね。谷井コーチも涙が出ました。


(試合直前のアップ)

6月から9月までのカイの内容です

8勝5敗1分け


(写真はしらさぎ杯での力投)

打者   182人
被安打  18本
奪三振  55
四死球 14
失点   14
1試合平均失点 1.00

対戦相手が区代表レベルがほとんどだったことを考えると、カイのピッチング内容はますますよくなっていることがわかります。今日はもっとやりたかったね。(加島優勝したそうですね)

さてみんな、ここにあげた数字をよく参考にして、伸ばすところを伸ばし、修正するところを修正して、次の試合に臨みましょう。