金塚ソフトボールチーム 阿倍野リーグ 金塚B 10-0 阿倍野B 金塚A 7-1 阿倍野A 

昨日は天翔フェニックスに3-0で勝ったそうですね。よかったね。今日は、阿倍野リーグでABともに阿倍野小学校に快勝でした。また、阿倍野リーグ前期の優勝表彰もありました。

金塚B 10-0 阿倍野


(ピッチャータツキ、無四球の安定したピッチング)


タツキ きれいにセンター前ヒットを打ちました)

(タイショウ バントの構えで盗塁を助け、 その後3遊間にヒットを打ちました)

ユウイチロウ ホームランの瞬間です)

(ハルキ 四球2つ 四死球を選ぶのも大事)

(ユウセイ そろそろ大黒柱になってくれそう  大振りしないこと)

イオリ 左中間に大きなタイムリー2ベースを放つ すごかったね)

(リキヤ 低めの球はきれいに打てる)

リュウキ いいタイミングで捉えたときは いいライナーが飛ぶ)

(コウタ 試合に集中することがまず大事 今日はセカンドゴロをうまくさばいた)

(ソヨカとスーちゃんの打席は見れなかった ゴメン)

Aチーム

ピッチャートモキ 先頭バッターに四球を出し、そのランナーに生還され1点を失うも、全体としてはまずまずよい出来でした。

(トモキ 先発)


(カイ 昨日はヒットと四球でまたもや出塁率10割だったそうな 今日は三振と四球)

(ダイスケ 死球と四球)

(ジエイ バントを決めた瞬間 二打席目はセンター前ヒット)

(タイセイ 先制2ランホームランを放つ)

(シオン センター前ヒット)

(チーチャン 2三振 残念)

(イッセイ 今日は先発メンバーで途中交代なし こんな日にいい結果を出そう)

(トモキ タイムリー2ベースを放つ)

(リサ リサ先発出場)