金塚ソフトボールチーム 阿倍野区ライオンズ杯 ABダブル優勝

今日は阿倍野区ライオンズ杯、近隣のチームが実力をつけていると聞いていたので、気を引き締めて試合に臨みました。その結果
Aチーム: 3-0 阿倍野小   3-0 常盤小   3-0 晴明丘小 で優勝
Bチーム: 4-3 晴明丘B   2-1 丸山小 で優勝
見事ダブル優勝を決めました。やっぱり選手のみんながいいプレーをして優勝するとコーチや保護者の方も嬉しいです。

(ピッチャー カイ 第一試合と決勝戦に先発 なんと2試合とも完全試合

(ピッチャー ジエイ 第二試合を先発 毎回ランナーを出すも完封)

(Bチームのピッチャー タツキ 接戦の2試合を投げ抜いた)


今日はAチームとBチームの試合が完全に重なったため、Bチームの個々の写真を撮れませんでした。そこで、試合前のBチームメンバーの様子を集合写真で撮っておきました。


(Aチームの応援をするBチームのメンバー)

(Bチームのメンバーの「変な顔」)

さてAチームメンバーの打撃成績です

(カイ 2ライナー 四球 三振 2ゴロ 四球 Cフライ 2ライナー 打撃はちょっと不調 こんな時こそ当てにいかずに振り切ろう)

(ダイスケ 3ゴロ Pゴロ C前H 三遊間H R前H 三振 当たりが戻ってきた)

(タイセイ 3ゴロ C3BH 2ゴロ 四球 左中間3BH 1ゴロ 今日も大事なところでの長打が光る)

(シオン 3ゴロ L前H C2BH L前H バントH C前H 大技小技で大活躍)

(ジエイ 左中間3BH C前H Cフライ 1フライ S内野H 1ゴロ 引き続き打撃好調) 

(チーチャン 3ゴロ Sライナー Lフライ Pゴロ Sゴロ Sフライ ちょっと当たりが遠のいている)

(トモキ Sライナー 3内野H 2ライナー 2ゴロ 三振 Pゴロ 内野正面に飛ぶライナーがもったいない 鋭いゴロを)

(レオ 2ゴロ L前H L前H 3フライエラー 2内野H S内野H 高打率で打ち続けている)

(イッセイ 2ゴロ Pゴロ 三振 三振)

(リサ 1ゴロ 四球)


(俺たち6年一家だぜ!)

(ダブル優勝!)

(Aチームおめでとう!)

(Bチームおめでとう!)

(妖怪モリタイ発見)