金塚ソフトボールチーム 練習試合 6年 1-1 池島  5年 13-0 八幡  B 0-1 八幡雨で打ち切り

池島さん、八幡さんと練習試合をしました。6年チームは池島さんと1-1の引き分け。池島さんのバッターの走塁が速いので、何度も内野ゴロが内野安打になりそうになりました。打った後すぐに走るという練習をしていることを感じました。
5年生は八幡さんに完勝。Bチームは八幡さんに1点先取されたところで雨で流れました。

今日はまずタツキのピッチングを特集します

(構えて)

(振りかぶって)

(リリース)

(フィニッシュ)

かなりフォームが綺麗にまとまるようになりました。今日の結果も四死球0、1失点だけのいい内容でした。



次にお茶の間の人気者のハルキを特集します

(バッターボックスのハルキ)

(歩み寄るハルキ)

(もぐりこむハルキ)

(食べるハルキ)

(ハルキと不気味な影)