金塚ソフトボールチーム 12.01.08 MOSカップ 金塚0-5田中  金塚1-0桑津

MOSカップの試合が金塚で行われました。6年生が公式に対外試合に参加する最後の機会かもしれません。1試合目は強豪田中子ども会さんに0-5で完敗、2試合目は桑津さんに1-0の辛勝でした。

(いよいよこのチームで試合に出るのも終わりが近づいています)

(桑津戦 勝利で締めくくりましょう)

(カイ エースとして1年間素晴らしいピッチングでした  谷井コーチは歴代ナンバーワンピッチャーだと思っています)

(ダイスケ 小さな大キャプテンとしてチームをまとめました  怪我に泣いた時期もありましたが完全復活しました)

(チーチャン 攻守の大黒柱としてチームを引っ張りました  歴代女子ナンバーワンプレイヤーだったと思います  今日の最終打席を2ベースで締めくくりました)

(ジエイ  シャープなバッティングと華麗な内野守備  阿倍野区大会決勝での先制2ベースが見事でした  今日の最終打席を三遊間ヒットで締めくくりました)

(シオン  ゴムゴムのプレーと呼ばれた柔軟で華麗なショートの守備  長短打ち分ける器用なバッティング  攻守の要でした)

(イッセイ  遅れて入部してきたけれど最後はAチームの立派な一員となりました)

(カイ 1番バッターとして年間最高出塁率を誇りました。(最終シーズンは出塁率0.580でした) みんなから慕われる人柄で本当によく活躍したね)

(試合終了)

5年生以下に技術をしっかり伝えてください。