金塚ソフトボールチーム 12.09.08 決戦前日の練習

明日は大阪市の大会の続きです。心の中に闘志を秘めながらも、いつも通り調整をしました。準備体操の後、ベースランニングを一通り確認しました。長打力ばかりが目立ちますが、今年の金塚の特徴の一つは圧倒的な走力です。特に今日のベーランの最後のセットメニューは試合の勝敗を決するものになるかもしれません。

その後、キャッチボール、ボール回し、守備練習、打撃練習を一通りこなしましあ。打撃練習の写真を載せておきますの。


(一番レオ 切り込み隊長もまずはバントの練習から)

(二番ジュン バントのスペシャリスト このあとバスターを磨きたい)

(三番タイセイ 大阪を代表するホームランバッターもバント練習をおこたらず)

(四番ユウイチロウ 白鷺大会で二打席連続ホームランを放った四番もバントは得意)

(五番ハルキ いつも勝利打点をたたき出すバットで、まずはバント練習)

(六番トモキ ピッチャーに集中するために打順を下げたけれど、本来なら切り込み隊長 バントも得意)

(七番ユウセイ ホームランバッターの一人 何でもできる万能選手に育った)

(ジュンのお父さんがコーチとして参加 そして34年生たち)

そして しっかりフルスイング みなよく飛ばします

(レオ 出塁率8割 長打率5割)

(ジュン 状況に合わせて何でもできる頭脳プレーヤー)

(タイセイ 今日も石垣直撃弾を放つ)

ユウイチロウ 柵越え連発)

(ハルキ あえてゴロ打ちを意識)

(トモキ シャープなバッティング)

(ユウセイ 長打力の7番バッター)


(3、4年生たち)

さあ 明日頑張ろう!