金塚ソフトボールチーム 11.04.17 阿倍野リーグ

新年度の阿倍野リーグの開幕戦数試合をするために阪南小にいきました。谷井コーチは午後から親戚の結婚式に出席するためにアップまでしか一緒に居ることができませんでしたが、みないい内容の試合で全勝してきてくれることと信じています。

今日は8:30集合でしたが、昨日言っておいた通り、ほとんどの人が15分前に来て、運動場を軽く3周走った後体操をし、バッテリーはキャッチボール、それ以外の人は素振りをしました。この学校での短時間のアップは、試合で活躍するためにはとても重要だと思っています。

(学校でアップをしてから荷物を積み込む)

さて、阪南小学校でもアップの続きをして、いよいよBの第一試合というところで谷井コーチは引き上げました。ユウイチロウ、ユウセイ、イオリの5年生トリオがリードしてください。タイショウ、ハルキはキャッチャーで活躍してください。


金塚ガールズ 今日はチーチャンも忘れずに写真に入ってもらいました)

(5年生Aチームメンバーたち 今日はタイセイがキャッチャーです)

(赤松ファミリーズ キャプテンはミク?)

(5年生ボーイズ ユウイチロウ ユウセイ Bをリードしてくれ)

(6年生ボーイズを撮ろうとしたら タツキがきた)

(シオン ダイスケ イッセイ その横にどこからどうみてもキャッチャーのハルキがいる)