金塚ソフトボールチーム 11.05.15

今日は相撲大会出場のため欠席の生徒が多く、学校で練習だったと聞いています。谷井コーチは、職場に森喜朗元総理が来るので練習に参加できませんでした。

(森元総理) 

(さすが 話は上手)

途中から、無茶苦茶強そうな警備のSPの人たちに興味が移りました。顔を写すことは遠慮しましたが、雰囲気だけはお伝えできると思います。
(柔道の斎藤型 警視庁のSP 身長185cm 体重120kg)
(柔道の吉田型 大阪府警のSP 身長180cm 体重80kg)
(プロボクサー トーマス・ハーンズ型 大阪府警のSP 身長190cm 100kg)

さて昨日の練習の写真を載せます。
(トモキ バットがよく振れています)

(レオ バントとセンター前ヒット センター前へのライナーを毎試合打つようになりました 好調です)

ユウイチロウ 最近フォームにぶれがある  腰を使った素振りをこなすこと)

(リサ 自打球を顔に当てて鼻血を出す 元気に復活)