金塚11.06.11 学校で練習

降り続く雨で練習ができないかと思っていたら、集合時間の何時間か前に雨がやみ、水はけ抜群の金塚グラウンドがよみがえり、なんとほぼ通常通りの練習ができました。ピッチング練習、キャッチボール、守備練習、打撃練習、そして最後は佐藤コーチの球を1打席ずつ打たせてもらいました。大人がウィンドミルで投げる2号の球を、ほとんどのメンバーがヒット性の当たりを打っていました。たいしたものです。

練習中は写真をとる余裕がなかったので、これは練習後の様子です

練習帰り、谷井コーチは日の出湯に行って、その後酒屋で立ち飲みしていたら、ダイスケ、ユウセイ、タイショウ、ハルキがやってきたので、ソーセージを1つずつ食べさせてあげました。お店のおっちゃんおばちゃんが、ジュースを一本ずつごちそうしてくれたので、妙な立ち飲み屋ミーティングとなりました。