金塚ソフトボールチーム 11.08.21 練習試合 金塚5年 0-2 榎B

さて、5年中心Aチームの試合です。榎さんはBでもすごくいいチームでしたが、まさか5年生が負けるとは思いませんでした。最大の原因は やはりピッチャーのトモキのリズムが悪くボールが多かったことです。今日は本来ピッチャーとしての出番がない日だったので準備ができていなかったことはよくわかります。でも、いつでも投げれるようにしておくようにいつも言ってる通りです。ピッチャーは毎日投球練習しておかないといけません。

(ピッチャートモキ ボールが多く守備のリズムに影響した)

バッティングもチャンスにフライをあげてしまい、チグハグでした。無得点ではダメでしょう。

(1番トモキ C前H 三振)

(2番レオ 三振 三振)

(3番タイセイ Rゴロ R前H  Rゴロがもったいない C返しをこころがけよう)

(4番ユウイチロウ Pゴロ いい当たりの3遊間H  写真は腰が入っていないのが分かる  一つ上のタイセイの写真と比べてごらん)

(5番ユウセイ Sゴロ Sフライ このランナー12塁での内野フライが痛かった)

(6番ジュン 3内野H Sゴロ)

(7番イッセイ Sフライ ここもランナー2塁で内野フライ)

(8番カイ 1ゴロ)

(9番シオンの代打ジエイ Cフライ この3回の先頭バッターにも打ち上げずに出塁してほしかった)

(代打タツキSフライ)

今日は全体の出来があまりにわるかったため、練習試合後 居原コーチと中山コーチにノックをしていただきました。