金塚ソフトボールチーム 12.06.03 MOS 金塚 3-3 連合  金塚 松が岡○

MOSの試合があり強豪である川辺等の連合チームと対戦しました。1回にノーアウト満塁のチャンスをベンチのミスで0点に終えてしまった後、相手チームに3点取られました。しかし最終回に4番ユウイチロウ5番ユウセイからの連打やリキヤのバントヒット等で3点を取り返し、引き分けに持ち込みました。よくやったね!


トモキ 今日も力投でした チェンジアップを1本決めました


1番レオ ちょっとヒットが遠のいてるが問題ないでしょう

2番トモキ 振れているけど野手の正面に飛んでいる

3番タイセイ 凡フライが多い 上から叩いて鋭いゴロヒットをまず狙ったら

4番ユウイチロウ 大事なところでクリーンヒット

5番ユウセイ 大事なところで内野安打

6番ジュン 器用さ抜群 試合がよくわかっている

7番ハルキ ゴロが必要な時 ヒットが必要な時 長打を期待される時 色々あることを理解しよう

8番リキヤ チャンスでバントヒットを決めて打点1 ここから反撃が始まった 見事!

9番リュウキ しっかりゴロを打った 

1塁ランナーコーチのスーちゃん 4年生よくがんばった

最後まであきらめないこと、次のプレーを読んで素早く対応することです。