金塚ソフトボールチーム 阿倍野区大会レギュラーメンバー バッティングの記録

阿倍野区大会三試合におけるレギュラーメンバーのバッティングを記録しておきます。みなよく打ちよく守りました。


(1番レオ 5打数5安打5打点2四球2HR 特に決勝晴明戦での先頭打者3ベースが見事  守備もバッチリで言うことなし)

(2番トモキ 4打数2安打3四球 2番バッターらしい活躍 ピッチャーとしては自責点0のベストピッチングでした)

(3番タイセイ 4打数3安打3打点1HR2四球 相手チームからマークされる中しっかり仕事を果たした  ボールを打たずに四球を選んだところがえらい)

(4番ユウイチロウ 6打数3安打3打点 第二試合満塁での3ベースヒットが光る)

(5番ハルキ 5打数4安打4打点 決勝戦の2点タイムリーは今日の殊勲打  走塁の練習がこれからの課題であることがわかった)

(6番ジュン 5打数1安打3打点1四球 3度のワンアウト3塁の状況で、全て内野ゴロで打点をあげたことが立派でした  決勝戦では先頭打者のセカンドライナーをコースを読んで好捕したプレーで流れをつかんだ)

(7番ユウセイ 6打数3安打1打点 大振りせずに放ったセンター前ヒットが光る ← 最近いいヒットが増えた  長打力も伸びている)

(8番リュウキ 1打数1安打1打点2四球 大事な大会で出塁率10割)

(9番リキヤ 2打数1安打 第一試合見事なクリーンヒットを放つ)