金塚ソフトボールチーム 南大阪リーグ 金塚 3-1 清水丘 12.06.30

南大阪リーグで最強の清水丘アパッチと対戦しました。金塚はここまで9勝1分、清水丘さんは9勝での、優勝に深くかかわる一戦でした。金塚は6年生のジュンが発熱で不参加、清水丘さんもレギュラーが一人欠けている状態でした。金塚チームはジュンの代わりに入ったコウタをはじめ4年生もよく頑張りました。

投手戦の中、両チームとも上位打線で1点ずつ取って1対1となりました。最終回にランナーを二人おいて4番のユウイチロウが決勝の2点スリーベースヒットをレフトに打って決着がつきました。

市の大会を2カ月後に控え、強い対戦相手に勝つことができてとてもいい経験となりました。

(トモキのピッチング)

(レオ)

(トモキ)

(タイセイ)

ユウイチロウ)

(ハルキ)

(ユウセイ)

リュウキ)

(リキヤ)

(コウタ)