金塚ソフトボールチーム 南大阪リーグ 金塚 6-0 真田山 

南大阪リーグ残り二試合のうち、真田山さんとの一試合を行い6-0で勝つことができました。これで10勝1分けとなりました。気温の高い中、トモキのコントロールがよくなく、バッティングも真芯でとらえられないままでしたが、何とか勝つことができました。


(トモキ ボールが多かったですが大崩れせずに投げ抜きました)

(1番レオ いい当たりはなかったけど3打席とも出塁し、見事な走塁で得点をかせいだ)

(2番トモキ いいバントを1本決めました)

(3番タイセイ 二打席とも四球 その後積極的な走塁を見せました)

(4番ユウイチロウ すくい上げて内野フライをあげてしまいました)

(5番ハルキ 見のがしの三振と3塁フライ どちらも避けたいプレー)

(6番ジュン 1塁フライと内野安打 必要なときにクリーンヒットを打ちたい)

(7番ユウセイ ランナーを3塁においての内野ゴロ打点1は立派)

(8番リュウキ 2ゴロPライナー よくくらいついた)

(9番リキヤ センター前ヒット 今日唯一のクリーンヒット)

(途中出場のコウタ 見事にバント処理をしました)